百聞は一見に如かず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-04-07

「和装ロケーションには興味があるけど・・・」

その一歩が踏み出せずに結婚式を迎えてしまい、和装前撮りをしなかったことを後悔される方も少なくありません。また多くの和装前撮りウェブサイトを見ると綺麗な画像が並んでいますが、実際にはどのようにして撮影しているのかはわかりません。それも踏み出せない一つの理由かもしれません。

ちなみに当店の和装前撮り専門サイトで掲載されている画像は全て実際のお客様を撮影したものです。もちろん衣裳は当店の商品、ヘアメイク・お着付けも当店のスタッフ、撮影も当店契約のカメラマンによるものなので完全にオリジナルです。つまりサイトに掲載している画像と同じ衣裳、同じポーズの写真を撮影することができるということです。

実際、「あれってモデルさんでしょ?」って言われることも多いんです。でも良いように考えればそれだけクオリティーを高く感じていただけているわけですからね。


そこでですね、今後は実際の撮影現場の様子を動画で撮影し、どんどんアップして行きます。
どんな風に撮影しているのか?
どんな雰囲気なのか?
花嫁花婿の様子は?

などなど前撮りを検討されているお二人にとっては気になりますよね?現実がわかれば安心しますし、一歩を踏み出せるかもしれません。

第一回の今回は人気の正座ポーズ(お辞儀ポーズ)の撮影メイキングです。

スタッフがスマホで気軽に撮影した動画で、一切編集もしていませんのでクオリティーはご勘弁下さいませ~。また撮影に当たっては一切演出はしておらず、ありのままであることをご理解下さい。

それではどうぞ。
※音声が小さめですので調節お願いします。



このような感じで正座ポーズを撮影しています。周りから笑い声がこぼれていますが、その主はご家族の方々です。ご家族が一緒だと盛り上がりますのでぜひ撮影にはお声がけして見てはいかがでしょう?

この世の中、「上辺だけ」「取り繕い」「フェイク」「過剰演出」などがはびこり、真実を見極める事が難しい時代です。まぁそれもビジネス手法ですが、当店はど真ん中ストレートで真正直にお客様にぶつかって行きます!!!

これからもできる限り今回のような動画をアップしていきますので、良かったらご覧下さいませ。

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す