県民共済ブライダルプラザのウェディングドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店Wedding Dress abitoは栃木県内唯一の県民共済指定衣裳店です。


4月1日より栃木県民共済内にあった「ブライダルプラザ」がabitoに統合された訳ですが、今後はブライダルプラザのドレスだけではなくabitoのドレスも一緒にご覧いただくことができ、もちろん県民共済加入者様価格でお得にレンタルいただけるようになりました。

※県民共済価格のご利用に当たっては既にご加入されているか、または新規でご加入していただくことが条件となります。

 

プリンセスアン1

こんなロングトレーンの素敵なドレスも・・・
iri3-gr

品のある大人なカラードレスもとってもお得にレンタルしていただけます。

結婚式の費用を抑えたいとお考えのカップル様にはまさにうってつけではないでしょうか?もちろん新郎のタキシードもお父様のモーニングやお母様の留袖もご用意しており、ご加入者様であれば全て特別価格でご利用いただけます。

ドレス・タキシード・モーニング・留袖とまとめればまとめるほど衣装代の節約になりますよ!打掛などの和装も豊富に取り揃えていますので、和婚を予定でもしっかりとご対応致します。


小さな費用で暮らしの安心を守る生命保険共済と新型火災共済が用意されている県民共済。結婚という節目にもう一つの安心を手に入れつつ、お手頃価格の貸衣装で結婚式費用を抑えてみてはいかがでしょう?

栃木県民共済公式ウェブサイトはこちらから


当店における県民共済加入者価格のご利用に当たってのお問い合わせはこちらからお願い致します。

県民共済ブライダルプラザ専用ダイヤル
☎ 028-655-0976
(お間違いのないようお願い致します)



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す