お客様専用フリーWi-Fi設置いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、社内ネットワークの刷新、並びに電話機の入れ替えに伴って「お客様専用フリーWi-Fi 」を設置致しました。

wifi2

どうぞご自由にお使いください!

お客様は思った以上に来店中にスマホを使われるんですよね。
・ご試着中にお子様がゲームやYouTube
・ヘアスタイルの検索
・試着したお着物姿画象のLINEでの送信
・付き添いの方がネット検索

もちろん4Gでも問題ないと思いますが、Wi-Fiの方が速いし快適ですからね。ぜひご来店の際はご利用下さい。

私としても訪問した先でフリーWi-Fiがあれば嬉しく思うので、以前から導入をしたいと思っていました。今回は思った以上の大掛かりな作業となるとのことでしたので、超繁忙期である秋を避けたため12月中旬となってしまいました。

ちなみに社内ネットワークとは切り離しておりますので、想像以上に快適な環境の中でご利用頂けます。これもお客様サービスの一環です。以前に比べ、ハイクラス衣裳をご利用くださる方が断然多くなりました。そういったお客様に対して僅かではありますが、喜んで頂けたら幸いです。

もちろん商品でお喜び、ご満足いただくことが何より大切ですが、その他にも何かプラスαがあったらいいですよね。自分が嬉しいことはお客様も同様に思って頂けるのではないかと・・・・。

パスワードはフロア内でお知らせしていますが、不明な場合はお気軽にお申し付け下さい。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す