ご来店予約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店は3年ほど前から完全予約制でのご案内とさせていただきました。

思い返せば、それ以前は「予約優先」、そのまた以前は予約という概念すらなかったのですが、今では考えられません。最近は完全予約制がかなり浸透したと思われ、フリー(予約ナシ)での突然のご来店はほぼなくなりました。

一ヶ月先でも当日でもかならず電話やLINEでご予約いただけるようになり、当店としてもたいへんあり難く思っております。

ご来店予約の殆どが一週間~二週間前にご連絡いただくのですが、なかには一ヶ月先ということもあります。それでもご予約日はもちろんのこと、ご予約の時間に遅れることなくお越しくださるお客様が殆んどなのが驚きです。
やはりスケジュール管理をしっかりされているお客様は人間性も素晴らしい方ばかりです。

時には予約日時をお忘れになったしまう方、諸事情(渋滞等)で遅れて来る方もいることも事実なのですが、その殆どの場合にご連絡をいただけるので大変助かっています。そんなことに備えて、当店ではご来店予約時にご連絡先を教えていただいております。


当店のような小さなお店が「完全予約制」なんておこがましいとは思ってはいますが、スムーズなご案内と安心をご提供していくためですので何卒ご了承下さいますようお願い致します。ご予約はお電話、またはLINEでご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す