ようやく落ち着いてきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつけば一ヶ月以上ブログの更新が滞っていました。

毎年のことですが、11月は1年の中でもっとも忙しい月です。ブログの更新も大切ですが、それ以上に大切なのはいただいたお仕事を確実に、そして思いを込めて丁寧に行うことです。そのために割り切って「一ヶ月ブログを封印」とさせて頂きました。

今年の11月は昨年、一昨年とは違い、結婚式がコロナ前までとはいきませんがだいぶ戻ってきたようで、abitoでも数多くの留袖とモーニングをご利用いただきました。衣裳のセット、配送手配に加え、例年通り紅葉ロケーション、七五三、振袖前撮りと忙しくさせて頂きました。

以前は「ブログを更新しないのはただの怠け」という考えでしたが、そうではないんですよね。

無理して更新すればスカスカの中身になりますし、いただいている仕事に影響が生じます。それでは本末転倒です。ようやく時間を作ることが出来て、そう考えるようになりました。

ブログを開始して13年。
これまでは闇雲に「更新すること」に重きを置き過ぎていた気がします。今後は自分たちのペースで、書きたいとき、伝えたいときに肩肘張らずに更新していこうと思います。

どこに、何にプライオリティーを置くかですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す