ソメイヨシノの桜ロケーションも今日で終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
k045

春の一番人気の和装前撮りといえば「桜ロケーションフォト」です。



今年は昨年より開花が遅かったこともあり、本日16日まで撮影ができました。そんな桜ロケも本日で終了です。来週にはソメイヨシノではなく「八重桜」での撮影もありますけどね。



当店の桜ロケをする場所は一切秘密です。なんたって延々と続く見事な桜並木にもかかわらず、人は少なく、お花見をされていることもほぼありませんから本当に撮影しやすいので、競合他社に知られたくありません。意外と心狭いんです♡

0022
こんなに見事なんですよ。

お客様を連れて、この場所にくると「いや~本当に凄いですね!」「なかなかこんな桜並木はありませんよね」「マジでテンション上がります」などなど、賛辞のお言葉をいただけます。それが本当に嬉しいんです。


しか~し、最近では知られてきてしまいました。何でもテレビの撮影もしているとか・・・。



「このままではまずい、どこか違う場所も新たに見つけないと」


密かにそんなことを思っていました。でもただ思っているだけでは見つかるはずもありません。全ては行動するのみなんです。




つまり公私を問わず、常にアンテナを張り巡らせる訳です。このようにしてこれまでもロケ地を発見してきましたので、間違いありません。


で・・・・・・・・・・・・・



見つけちゃいました♡


もちろん場所は秘密ですがコレがまた素敵な場所で桜並木はもちろん、芝に囲まれた広場、ベンチもあり、人の出入りも少ないので今まで以上に素敵な桜ロケができるかもしれません。また近くには桜のトンネルなどがあってホント最高のロケ地だと思います。





もう今年は無理ですが、来年の桜ロケはこちらもおすすめしていきたいと思います。




やはり桜は日本人の心を揺さぶります。

桜が咲くだけで気持ちが華やかになりますし、見ているだけで幸せな気分になりますよね。満開の期間が短いからこそプレミアムであり、婚礼和装との相性は抜群です。いつもは「見るだけ」の桜も、前撮りならお二人の門出を祝ってくれるんです。



桜が終わり、今後は「新緑フォト」「避暑地フォト」「紅葉フォト」と移り変わって行きますが、いずれにしても日本の四季を感じながらの撮影となりますので、間違いなく素敵な思い出となるはずです。




せっかくの和装前撮りです。


本当に写真を残すだけで満足ですか?・・・コレだけじゃちょっと寂しいですよね。季節を感じ、風を受け、歩いたり、ジャンプしたりして撮影自体を楽しい思い出にしましょう。結婚の思い出はたくさんあったほうが良いですもんね!


 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す