レンタル衣裳のご返却にクリーニングは不要です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よくいただくお問い合わせの中に「貸衣装の使用後はクリーニングして返却ですか?」というご質問があります。

このご質問は想像以上に多いのですが、それだけ貸衣装の事をきちんとお考えくださっている何よりの証拠だと思います。本当にありがたいことです。


ただ衣裳のご返却に際しましてはクリーニングなど一切不要です。
ご着用後はそのままご返却頂いて全く問題ございません、貸衣装のお代金の中にはクリーニング費用も含まれているのでどうぞご安心下さい。

もしご着用時に何かをこぼしてしまったり、汚れをお付けになってしまったりした場合は慌ててこすったり、水を含めた布等でお拭きになるのは極力避けて頂ければと思います。こすったり、拭いたりすると生地の色が抜けたり、傷ついたりしてしまう可能性が極めて高く、そのようになった場合は別途修繕費用をいただくことになってしまう恐れもございます。

例えばお酒をこぼしてしまった場合は慌てずに、綺麗なタオルなどで濡れた部分を両面から挟み、こぼれた水分をお抜き下さい。匂いや着色はご返却後に当店で対応いたします。

以上のことにつきましてはご契約時にもご説明いたしておりますが、まずは焦らず慌てず思い出して頂けたらと思います。何卒宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す