レンタル衣裳返却棚が好評です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店においてはご利用頂いた貸衣装は前日にお渡しし、当日にご着用→翌日ご返却の二泊三日が基本となります。

例えば土曜日にご着用の場合、金曜日にお渡しし、日曜日にご返却頂くこととなります。この場合、日曜がお休みという方がやはり多いので問題はほぼありません。しかし日曜日にご着用された場合は月曜日がご返却日となるため、お仕事の勤務時間によっては難しい場合が少なくありません。

このようなこともある為、当店ではレンタル衣裳の返却用の棚を設けております。

line_oa_chat_230318_140831 
返却棚は店舗入り口の右側に設置しています。

line_oa_chat_230318_140833

わかり易いでしょ?

結構好評なんですよね。
当店の営業時間外、定休日でもご返却できるので、何かとお忙しいお客様でも安心ですからね。中には絶賛営業中でもこちらに置いてお帰りになる方もいらっしゃいます。

時間外や定休日でも定期的に確認し、置いてあれば回収していますので心配せずにこちらへご返却下さい。ちなみに軒下に位置しておりますので、雨が降っても問題ございません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す