人気の和装ロケーションに新しく2つのプランが誕生しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
比較

当店の最大の人気プランの一つが「和装ロケーションフォトプラン」。

m215

これまではプランはたった一つということもあり、バリーションが少なく「選ぶ」ことができませんでした。しかしこれまでの経験やお客様から頂いてきたご意見やご要望などを照合し、新たに2つのプランを誕生させることとなりました。


これまでお客様からいただいたご意見は様々ありますが、特に多かった3つのご意見を真摯に受け止めて新プランを作りました。果たしてその3つのご意見とは何なのでしょうか?


■ご意見①  「アルバムも欲しい」

これまでの当店のプランは「データ納品」のみで、アルバムがセットになったプランはありませんでした。これには理由があり、結婚式の前撮りとしても、写真だけの結婚式としても出来るだけお客様に費用を抑えていただきたいとの思いからでした。

しかし「データで残す」事に付け加え、「形としても残したい」というお客様が意外なほど多くいらっしゃいました。それに付け加え、なかなかお客様に自信をもっておすすめできるアルバムに出会えていませんでしたが、ようやく素敵なアルバムが見つかりました。それも一つだけでなく四つも!

そんな環境が整ったことも手伝い、この度アルバムもコミコミのプランをご提案できるようになりました。しかも撮影全データつきというまさにコンプリートなプランです。※プラン詳細については最後にご説明いたします。

■ ご意見②  「撮影全データが欲しい」

ご意見①でもちょっと触れましたが、「あれも欲しい」「これも欲しい」という欲求は誰しも持つものです。
やはり企業としてはこの欲求を満たすような行動をしなければ、消費者の方々の目は違うところへ向いてしまうもの。お客様の「わがまま」を叶えるべく、全データをお渡しできるプランも作りました。


■ ご意見③   「もう少しリーズナブルなプランがあれば・・・」

ご意見①そして②とは全く逆のご意見もあります。
「予算がオーバーしてしまう」「データも少なくていい」「アルバムもいらない」・・・・だけど和装ロケーションは是非したい!

スタジオ撮影では絶対叶えることができない撮影ができますからね・

そんなことでこれまでより撮影カット数、お渡しデータ数を減らしたシンプルでリーズナブルなプランもお作りしました。価格は下がりますが、クオリティーはそのままですので安心してご利用いただけます。但し、ロケ地などは限定させて頂きます。


それでは3つの和装ロケーションプランの比較表をご覧下さい。

比較

これまでのプランは真ん中の「ベーシックプラン」です。

そして左側の「プレミアムプラン」では厳選した4つの種類の10ページアルバムをプレゼント。さらに全データをお渡しいたします。更に更にウェルカムボードにぴったりのA1ポスターもプレゼントいたします。
まさに大満足のプランが今なら30,000円OFFでご提供しています。


右の「ライトプラン」はその名のごとく、とてもお手頃なプランとなっています。
お渡しデータ数は25カットとなりますが、クオリティーはそのままに和装ロケーション撮影をお楽しみいただけます。


「ベーシックプラン」「ライトプラン」にはアルバムは付きませんが、10Pアルバム・見開き3面の素敵なアルバムをオプションで追加も可能です。


つまり「お渡しデータ数」ごとにアルバム有り・無しのプランをご用意しましたので、合計9つのプランとなります。お客様のご予算やご要望にあわせて選ぶことも出来ますし、当店としてもご提案の幅が広がりました。


ここまで出来るだけわかりやすいようにまとめましたが、どなたにとっても和装前撮りは初めてのことばかりです。「よくわからない」「複雑すぎる」なんて思われる方はぜひお問い合わせ下さい。でも一番は直接ご来店いただいてのご相談です。

とりあえず話を聞いてみて、質問してみてからお考えいただければと思います。決してご来店=ご成約ということにはなりませんのでお気軽に起こし下さいね。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す