人気NO1ロケ地 岡田記念館の庭園をタイムラプスでご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡田記念館タイムラプス
Featured Video Play Icon

本日は久しぶりに動画付きでお送りします。

今回の動画は題名どおり、当店の和装前撮り(ロケーション撮影)で最も人気のあるロケ地「岡田記念館」を撮影したものです。とは言っても、庭園が中心となっています。また通常動画ではなく、タイムラプス動画ですので「何が何だか・・・」と思われるかもしれませんが、瞬きなしでご覧下さい。

※Youtubeはアップロード直後は映像が粗いのでご了承下さいネ

さてこちらの動画は皆さんもご存知のGoProのHERO7 BLACKで撮影したものです。
実際、この日は和装前撮りを行っており、その様子もGoProで撮影しております(但しそちらは非公開★)。

Wedding Dress abitoではロケーション撮影にGoPro撮影を導入し、さらなるお客様満足度を高めようと試行錯誤の真っ最中。こちらのお客様にもそんな主旨をご説明し、ご賛同頂いたので完全サービスでGoPro撮影し、編集した動画をプレゼントする予定です。試作品を先日ご覧頂いたのですが、お二人には大変喜んでいただけました。

055

abitoのロケーション撮影をご利用くださる多くのお客様が和装前撮り専門サイトからご来店下さいます。
そして殆どの方が「プラン内容」や「プラン価格」ではなく、「素敵な写真だったから」という理由で当店をお選び頂いています。もちろん素敵な写真は絶対条件ですが、前撮りの一日を一生の思い出として頂きたいと思っています。

「写真」または「画像データ」として和装の思い出を残すのが前撮りですが、撮影の様子や和装を着たご自分達が動いている姿も残せたら最高ですよね。そうなることで、前撮りの日がより一層思い出深い一日になるのではないかと考えています。こんなGoPro撮影をサービスにしているお店は全国でもそうそうない、いやもしかしたら当店だけかもしれません。

撮影が簡単なGoproですが、実際に前撮りの様子を撮影するのは意外と大変で手間がかなりかかります。
さらにはデータのダウンロードや編集にも手間がかかり、本音を言えばサービスで提供するレベルの手間ではないんです。しかし手間がかかるから価値があるともいえますし、何よりお客様に喜んでいただけることが嬉しいですからね。

いずれはこのGoPro撮影も商品化していきますが、しばらくの間は不定期なサービスで提供する予定です。
また12月中旬より開始する毎年恒例の「冬ロケプラン」にはもれなくこのサービスをご提供する予定です。春挙式の前撮り予定の方はご検討してみてはいかがでしょう?

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す