令和5年 GW営業スケジュールのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もゴールデンウィークがやってきますね。

そこで今年令和5年のゴールデンウィーク期間中の営業スケジュールをお知らせ致します。

今回は特別なお休みをいただかず、通常通り月曜と火曜日だけお休み致します。具体的には以下の通りです。

4月29日→通常営業
4月30日→通常営業
5月  1日→定休日
5月  2日→定休日

5月  3日→通常営業
5月  4日→通常営業
5月  5日→通常営業
5月  6日→通常営業
5月  7日→通常営業


このようになります。

例年、GW期間中は通常に比べ、比較的お客様のご来店も少なく、ゆったりとした時間が流れます。特に今年はコロナによる様々な規制も緩和され、多くの方々が旅行などで楽しまれることでしょうから、さらにゆっくりとした時間が流れるかもしれません。

そういうことでじっくりと衣裳のご見学やご試着をしたい方、撮影プランなど相談されたい方にはチャンスの期間ともいえます。ただこの期間中は直前でのご予約が入る場合もございますので、必ずしもご案内出来るとは限りません。もし予定がたつのであれば、ご来店の予約はお早めに!

ロケーションフォト、振袖、七五三、留袖やモーニングなどのご両親衣裳、卒業袴などなんでもご相談下さい。ご予約お待ち致しております。

ご来店の予約はabitoのLINEでのご連絡が便利です。ぜひご登録下さい。

abitoのLINEアカウント→ 友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す