前撮りで人気のアルバムはこれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8249

前撮りやフォトプランには「データのみ」もあれば「アルバム付き」もあったりと様々。


当店では元来、データのみプランだけでしたが、遅ればせながらアルバムプランを取り入れましたところ、これが大人気。取り扱っているアルバムは3種類のみですが、圧倒的な人気を誇るアルバムをご紹介したいと思います。


人気NO1アルバム  「MACARON(マカロン)」

IMG_8244

こちらがそのMACARONの表紙です。表紙からかわいいですよね~。

実はこのアルバムは見開き3Pのシンプルなアルバムです。開いて見るとこんな感じです。

IMG_8245

このアルバムには3~12枚までお好みに合わせて画像を入れ込むことができます。

IMG_8246
こちらは紅葉前撮りバージョンです。

IMG_8247
このように見開き3ページのアルバムなので立てて飾る事も出来ます。


人気の理由

MACARONが人気なのはそれなりの理由があります。

まず第一にリーズナブルであるからと言えます。
多くのフォトスタジオにおいて、もっとも売りたいものは撮影でもなければ衣裳でもなくアルバムです。そして出来るだけ多ページのアルバムを売ることを最大の目的にしていますが、当店のスタンスは「アルバムは売れなくても全然構わない」と考えています。もちろんページ数が多ければ多いほど価格は上がりますからね。
でも当店には多ページのアルバムを売るスキルもありませんし、このMACARONが出てくれたらラッキーと思っている位です。こちらはページ数も少ない代わりにお手頃価格なのでお客様も手が出しやすいんです。

第二になによりかわいいからです。
見た目もかわいいですが、さらには色が選べるのが喜ばれています。
IMG_8248
全7色で、お二人のイメージに合った色がお選びいただけます。やっぱり大切な想い出はお好きな色で残したいものですよね!

第三にとっても使い勝手がいいからです。

縦横24cm四方の大きさで、バックに入れても重さは感じません。しかも立てて飾れるので、結婚式の披露宴会場にも簡単に設置してゲストの方々に見ていただけますし、その後はご自宅のリビングにも場所をとらずに置く事ができます(しかもかわいい♡)。またご両親へのプレゼントとしてもリーズナブルで、最適な大きさですからね。


最後に

誰だって思い出のアルバムはページ数が多い方がいいに決まっています。
しかしそれぞれ「予算」というものがあり、そうそう思い通りにはいかないもの。またページ数が多ければ多いほど、そのアルバムは重くなるので手軽に持ち歩くこともままならず、いつしか「しまいっ放し」となりかねません。

でもMACARONのようなコンパクトで軽くて、持ち運びしやすいアルバムならそんなことにはなりません。しかも立てて飾れるので、毎日思い出を目にすることができます。ご自宅も華やかになりますしね。

そもそもアルバムとはしまいこむものではなく、思い出を見返すものです。その存在を忘れることなく、いつも身近にあるべきものだと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?気に入った写真だけを抜粋して、コンパクトなアルバムにしたほうが効率的かもしれませんよ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す