卒業式シーズン真っ只中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログ更新からまるまる一週間のブランクが空いてしまいました。

これだけ間を空けるのは年末年始くらいで、これまでほぼなかったのですが・・・・。

まぁ言い訳としては、現在卒業式シーズン真っ只中でテンヤワンヤしてしまっている訳です。お蔭様で昨年よりも多くの方にご利用頂いているので、衣装のセット⇒当日のお支度⇒衣装の手入れ⇒衣装のセット⇒当日のお支度・・・とこのようなスパイラルが続いているので、なかなかブログまで手が回らないと言った状況です。


本当のことを言えば、ブログを書く時間くらいは捻出できるとは思っています。

しかし合間に書くブログのクオリティーは決して高くなることはなく、ある意味「更新すればOK」となってしまいます。当店がブログを更新する上で念頭においていることは「お役に立てる情報の発信」ですが、現在の状況ではなかなか難しいのが実際です。

ならば無理することはせずに、まずは卒業式シーズンに集中することこそがベストであると判断し、更新を控えておりました。この状況はもうしばらく続くと思われます。書きたいことは山ほどありますが、今しばらく猶予をいただけますようお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す