和装前撮りの人気アイテムと人気打掛はこれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国でロケーションでの和装前撮りが人気を博していますが、当店アビートにおいても大人気です。

長年にわたりロケーション撮影させていただいておりますが、今年はまさに爆発の年となり大変嬉しく思っています。継続は力なりとはよく言ったものです。


さて今年上半期のロケーション撮影おいて、撮影時に使われた人気アイテムと人気打掛をランキング形式でBEST3を選んでみましたので、今後和装前撮りをお考えの方々にとって少しでも参考になればと思っていますので、宜しければご覧下さい。
    ※下記をクリックしてご覧下さい


人気打掛BEST3

人気アイテムBEST3 (番外編あり)



いかがでしたでしょうか?

当店独自のランキングであり、お客様や季節によって変動するものではありますが少しでも参考にして頂ければ幸いです。

下半期はどのように変動したのかも、年末ごろにお知らせいたいと思います。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す