夏空・紫陽花・絶景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の合間の晴れ日となった本日、絶景の新ロケ地でロケーション撮影を行なってきました。

IMG_8261
鮮やかな青空に白い雲・・・まさに夏空でした。

今時期は紫陽花も見頃ですよね~。

IMG_8258

夏空に負けないくらいの鮮やかな青色の紫陽花が白無垢姿の花嫁を更に美しく引き立ててくれました。


そしてそして・・・
IMG_8259

滝の流れる絶景。

特別な場所だからこそ特別な撮影となり、そして一生の思い出になるのではないでしょうか?
手間がかかったことほど、その記憶は頭にも身体にも刻まれるものです。「簡単」「手間入らず」は便利ですが、果たしてそれが思い出になるかと言えば甚だ疑問です。

本日のお二人は「特別」という価値感を十分にご存知でした。
そんなお二人の想いに出来るだけ応えるため、出来る限りのことをしたつもりですが、それでもまだまだ。

帰り際にお二人から「本当にありがとうございました」というお言葉をいただけたことがせめてもの救いでした。30℃を越える気温の中、最後まで笑顔で頑張ってくださったお二人の強さ、そして優しさを忘れず、次に繋げていきたいと思った一日でした。

どうぞ末永くお幸せに!そしてありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す