定休日、及び営業時間外の電話転送休止を検討中です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店では創業以来、定休日、及び営業時間外も店に電話をかけていただくと「転送」によりスタッフのスマホに繋がるように(以前は社長の宅電)してきました。

「いつ如何なる時にでもお急ぎの用件やお問い合わせに可能な限りご対応していきたいと」いう先代の社長の考えでした。二代目になって早16年の月日が流れ、その間も先代の言いつけを守り通して来ました。

しかし時代は変わります。

「もうそろそろそういった対応は止めてもいいのではないか?」と現在検討中です。
但し完全に止めるのではなく、対応を電話からLINEに移行で考えています。LINEであれば記録が残りますし、電話のように即座に対応する必要がありません。また休日中や営業時間外に訳のわからない営業電話に対応するのが本当に苦痛ですし、無駄な時間となってしまいます。

まずはabitoのLINE公式アカウントを知って頂く事に務め、段階的に電話からLINEへ移行して行くつもりです。


当店の長きに渡る独自のサービスを打ち切るのは我々としても大きな決断ではありますが、どうぞご理解くださいますようお願い致します。
※予定では4月末日をもって転送を打ち切る予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す