漆黒の宇宙に浮かぶ地球の美しさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

009

間違いなく私たちが知りえる中で、最も美しい星は地球ではないでしょうか。

この地球上に生命が誕生して38億年が経つといわれていますが、この惑星の美しさを人類が知りえたのは1961年と歴史的に言えば極最近となります。土星や木星などは天体望遠鏡で見ることが出来ていましたが、自分たちが住む星は宇宙からしか見えませんからね。

こう考えると花嫁のドレス姿、和装姿も同じですよね。
もちろん鏡で見ることはできますが、反転していますし、人から見た姿とはちょっと違うのかもしれません。ご自分の美しい姿を見れないのは地球と同じような気がします。

だから写真や動画は外せませんね。発明してくれた方に感謝の一言です!




特別な日に特別な衣裳を身に纏った花嫁は宇宙から見た地球同様大変美しいものです。
女性ですから気になることが色々あり、100%満足することはないかもしれませんが、それでも美しいことには変りはありません。そして「幸せの笑顔」がさらに貴女を美しくします。

その笑顔は漆黒の宇宙に浮かぶ地球の鮮やかな姿と同じなんですよ。

笑顔を忘れずに、自信と安心を持ってその日をお迎え下さい。そして素晴らしい時間をお過ごし下さい。


0000000
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す