秋の神社挙式のご相談はお早目に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前に比べ、様々なご相談やご見学が随分と早くなってきました。

まだ5月ですが来年の卒業袴だったり、七五三、秋のロケーション撮影、そして神社挙式と多岐に渡ります。秋って様々な記念ごとが重なる時期ですからね。今年の秋は例年以上に忙しくなりそうです。


ただ当店の場合、ロケーション撮影や神社挙式等々の出張でのお仕事に関しては『一日一組限定』での対応となるため、ご予約を頂いている日はご案内できません。つまり11月だったら30組以上はお受けできないということとなります。すでに10月11月においてはご案内出来ない日がちらほら増えてきている状況です。

ちなみに当店の神社挙式サポートはプランにもよりますが、挙式をサポートするだけでなく、婚礼和装の美しい思い出を作るロケーション撮影も楽しめるものとなっております。

131

厳粛で荘厳な中での挙式の時間をしっかりと記録するのはもちろん

041

いつまでもお二人の思い出となる撮影もお任せ下さい。

196

もちろんお二人のリクエストにも喜んでご対応いたします。

ロケーション撮影でも神社挙式でもその日一日はお二人だけの為に尽力するため、一日一組限定としています。欲張るとお客様にご迷惑をお掛けしますし、自分たちとしては「身の程」をわきまえております。流れ作業ではなく、一組一組に自分たちの家族のように喜んでいただくことが何より大切だと考えています。

「数より質」、何事も一極集中することが未来へ繋がると思っています。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す