電話一本がただただ嬉しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ予断は許さない状況ですが、緊急事態宣言の解除が見通されたせいでしょうか、abitoにもお問い合わせやご来店の予約が増えてきました。

この一ヶ月あまり、ご来店はおろか電話さえ殆んどない日々を過ごしてきましたので本当にありがたく、とても嬉しい気持ちです。少しずつ以前の日常を取り戻しつつあるように感じます。

しかしだからと言って、以前と同様の対応をするわけにはいきません。
「新しい生活様式」に則り、感染の再拡大を防止するためにあらゆる手立てを講じてお客様を迎えることが大切です。それはお客様、そしてスタッフの命を守ることであり、日本の未来を守る為でもあります。

・マスクの着用
・アルコール消毒の徹底
・定期的な店内換気
・密集、密着、密接への配慮

これらを必ず守りながら、安心していただけるご対応を心がけて参ります。

ちなみに当店Wedding Dress abitoはご来店に関しては完全予約制ですので、ほぼ密集状態になることはありません。さらに当面の間は各時間帯は一組限定でのご案内、つまりご予約されたお客様は他のお客様と遭遇することは一切ございません。ここが他のサービス業とは違うところですね。
これまで以上に一組一組の対応を丁寧に心がけ、お客様にさらに寄り添えるお店でありたいと思います。

電話が一本鳴るだけでどれだけ嬉しいことか。

この気持ちを忘れることなく、また少しずつ歩んで行きます。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す