選べるアルバムのご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FullSizeRender

当店の和装前撮りプランに新しく「フォトアルバム」がもれなく付いてくるプランが誕生いたしました。

撮影データは全カット付いてきますし、ウェルカムボード用のA1ポスターもプレゼントというコンプリートでとってもお得なプランです。


通常、多のフォトスタジオなどではアルバムごとに金額が違ったりするものですが、当店はどちらのアルバムを選んでもOKという大盤振る舞いでお客さまにご案内しています。


さてどんなアルバムなのかをご紹介いたします。

FullSizeRender

こちらのアルバムは「マカロン」。

色は7色から選ぶことができます。ふわふわの手触り、女性にはたまらない可愛らしさがたまりませんよ!

IMG_7086

こちらは「結」。

ご覧の通り、和テイストなので和装前撮りにはピッタリです。シックな雰囲気は時代に捉われることなく、いつでも新しさを感じさせてくれることでしょう。


FullSizeRender

こちらの名称はまだ決まっていませんが、通常のアルバムにミニアルバムがセットになっているのが特徴です。ミニの方は携帯用にしたり、又はご両親へのプレゼントにしてもいいですね。


IMG_7089

こちらは「華」です。

大きめの花柄がとても綺麗です。上記の3つはスクエアですが、こちらは長方形です。こちらのブルーの他にブラックもありますので、お好みに合わせてチョイスすることができますよ。


これまで当店では「データのみ」のプランでの展開でしたが、お客様のご要望が増えてきた為にアルバムプランを作りました。作るからにはアルバムに妥協はしたくはありません。でもこれだけのラインナップがあり、しかもお好みに合わせてお選び頂けるのでお客様にとっても嬉しいはず・・・と思い込んでいます(笑)。


ご来店頂ければ、これらのアルバムを手にとってご覧いただけます!どうぞお気軽にご相談、ご来店下さいませ。


当店のフォトウェディング/和装前撮りの専門サイトも是非ご覧下さい。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す