今週末(1月30日、31日)の来店予約は全て埋まりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末、1月30日(土)と31日(日)のご来店予約の枠が全て埋まってしまいました。

コロナ渦により、当店は一枠一組限定でのご案内とさせて頂いておりますので、今週末の新たなご予約はお受けすることができませんので予めご了承頂けますようお願い致します。
なお来週(2月6日、7日)、そして平日でしたらご案内出来る枠がございますので、お気軽にご予約下さい。

現在、栃木県内は緊急事態宣言が発出されています。

やはり人の出も、車の行き交う数も少ないですし、飲食店の時短営業の影響もあり、栃木の夜はとても寂しい日が続いています。そんな状況にもかかわらず、先週に引き続いて多くのお客様がご来店くださるのは本当に有難く感じております。

一時期に比べ、県内の新規感染は少なくなっているものの、昨年の夏や秋に比べるとまだまだ多いと言わざるを得ません。
当店としましても感染予防対策を万全にし、安心して店内でお過ごし頂けるように再度気を引き締めねばならないと痛感しています。私達abitoのスタッフはもちろんなのですが、お客様方にもご協力を仰ぎ、「感染しない、感染させない」を徹底していく所存です。

もちろん「密閉」「密接」「密集」にも充分に配慮いたします。

 

このようなご対応をするようになってもうすぐ一年が経ちます。
マスクの息苦しさに慣れ・・・
アルコール消毒に慣れ・・・
完全予約制のご案内に慣れ・・・・

いろいろなことに慣れてしましましたが、気を緩めるような「慣れ」にしてはいけませんね。ここで一念発起(?)し、再度気を引き締めて感染予防を徹底して行かねばと改めて思いました。

とはいえ・・・少しでも早く、こんな日常が終わる事を願って止みません。その為にも今が大切です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す