明日は8:30からご来店あり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は8:30にお客様が起こしになります。

現在、当店は11:00からの営業なのですが、「どうしてもこの日でないと・・・」というお客様からのたってのご要望にお応えした次第です。こういった案件はそうそうあるわけではありませんが、当店では創業者である先代社長の遺訓を守り、可能な限りご要望に沿える会社でありたいと考えています。
※もちろん全てを受け入れる訳ではございません

以前と比べ、宇都宮市内にはいわゆる「貸衣裳店」は本当に少なくなってしまい、当店の存在責任も増している事を実感しています。
いわば当店を頼りとしてくださる方には可能な限り手を伸ばし、寄り添いたいと思っています。

そしてまた「火曜日じゃないと・・・」というお問い合わせがありました。
ちなみに当店の定休日は現在「月・火」なので丸被り・・・ですが、お話しを伺うと以前に当店をご利用くださった方とのことでしたので、特別にお店を開けることに致しました。

 

全国に多種多様、何千何万のお店がありますが「時間外」「定休日」にも対応してくれるお店ってどのくらいあるんでしょう?
ま、他がどうとかは関係なく、当店は先代の志を受け継ぐだけなんですけどね。

とにもかくにも「お急ぎ」とか「どうしてもこの日」ということがありましたら一度ご相談下さい。繰り返しになりますがNGの場合もありますが、いずれにしても前向きに検討いたします事をお約束いたします。可能な限り早めにご連絡をお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す