明日13日より夏季休業となります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

改めてお知らせいたします。

明日8月13日(金)より17日(火)まで当店は夏季休業とさせていただきます。

8

 

お電話、メールともにこの期間はお受付しておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。なおWedding Dress abitoのLINE公式アカウントでのみお問い合わせやご来店予約をお受付しております。
どうぞLINE公式アカウントをご利用ください。

  友だち追加

なお休業期間中につき緊急性がないご連絡の場合は18日以降のご返信となります。

夏季休業を前にしてご来店のご予約を数多くいただいております。
8月18日より通常営業となりますが、すでに18日(水)、22日(日)、29日(日)の予約枠は埋まってしまっており、新たなご予約はお入れできませんのでご注意ください。

例年であればお出かけしたり、懐かしい人々に再会することのできる楽しい時期ですが、今年はそうもいきそうにありませんね。どうぞ皆様方も感染にご注意ください。また熱中症にもお気を付けください!

超個人的なことですが、明日は一回目のワクチン接種に行ってきます。
副反応を考えると気分は下がりますが、ロキソニンで乗り切ろうと思います。

それではまた8月18日以降にブログを更新いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す