3月から始まる桜ロケーションフォトキャンペーンは打掛2着目無料の特典付き!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年もかなり春めいてきましたね。

春といえばやっぱり桜を思い浮かべるのは日本人だからこそ。

そして春の人気の和装前撮りプランは何といっても「桜ロケーションフォト」です。

027

桜と婚礼和装の相性は抜群で、一生の思い出となる和装姿を残すことが出来ます。abitoがご案内するロケ地は1キロにおよぶ桜並木と菜の花のこれボレーションがとても美しい場所です。写真を残すだけでなく、2019年の春を人生で一番素敵な季節にして頂きたいと思います。

そういった想いから、3月から開催するキャンペーンでは「打掛2着目無料」というサービスをプレゼントいたします!!!
せっかくの一生に一度の和装前撮りですから、色打掛でも白無垢でも最高の思い出を残して欲しいと思います。どちらかひとつを選ぶなんて出来ないですものね。

2し白無垢では桜の花が映えますし、色打掛では桜によって和装姿がより美しくなります。

色違いの色打掛を2着でももちろんOK!どんな組合せにするかはお客様次第です。


abitoでは数種類の桜ロケーションプランをご用意していますので、お二人のご希望に沿うプランをお選びいただけます。
なかでも特に人気なのが「2ヶ所プラン」です。

他でも桜ロケーションプランをされている衣裳店やフォトスタジオがありますが、その殆んどが桜だけの撮影となります。
でも本当に桜だけで満足しますか?
せっかく和装前撮りするんですから・・・・
010
京都を思わせる竹林で撮影したり・・・

046
ウェルカムボードや年賀状にピッタリの正座ショット

064
和の風情を感じる撮影

こういう撮影もしたいですよね。
それにはやっぱり桜の他に、もう一ヶ所のロケ地が必要です。桜の写真も素敵ですが、せっかく和装になったのにそれだけで終わらせてしまっては大変もったいなと思いませんか?

とことん満足できる和装前撮りをabitoで叶えましょう!

プランのご相談、お問い合わせも気軽にお声がけください。衣装のご見学、ご試着もお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す