和装前撮りしてくださったお二人からの心温まるメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年4月に桜ロケにて和装前撮りをしてくださったお二人との約半年に及ぶお付き合いが、本日一区切りとなりました。



この半年の間、ご来店くださること数回、メールでのやり取りは数十回。



本日、ご依頼くださったアルバム2冊とA1ポスターをお渡ししました。半年も前の撮影にもかかわらずにお渡しが今になったのには事情がいろいろとあるからです。新婦様の職業柄だったり、お住まいが遠方だったりが主な要因です。そんなお忙しく、遠くからのお越しでしたが毎回素敵な笑顔、メールではご丁寧な文面だったことにお二人のお人柄が表れています。





そしてお二人は10月上旬に結婚式を迎えます。


本日、この後も結婚式のお打ち合わせがあるようで、まだまだお忙しい週末はギリギリまで続くようです。



この半年間、いろいろなお話しをさせて頂きました。


お仕事のこと

結婚式のこと

お二人の馴れ初め

デリケートなプライベートなこと


一緒に過ごさせて頂いた時間は当店のスタッフにとってとても貴重なものでした。自ら言うことではないかもしれませんが、お二人からは本当に信頼して頂けていたんだと感じています。信頼されたことを自慢したいわけではなく、その信頼に何とか応えることが出来たことが私たちの自慢です。当店にとって心に残るお客さまはたくさんいらっしゃいますが、こちらのお二人のことは既に心深く刻まれています。


「桜をバックに和装前撮りをしたい」


まずはお二人のご希望からお付き合いが始まった訳ですが、撮影をして「ハイ終わり」ではありませんでした。当初はここまでのお付き合いになることは想像もしていませんでしたが、お客様のご好意で半年もの長きに渡ってお付き合い頂きました。


本当に感謝してもし切れません。


最後にお客様に我々abitoに対するメッセージをいただきました。IMG_7586

「悪口はご遠慮下さい♡」とはお伝えしましたが、こんなに嬉しいお言葉をいただけるとは想っていませんでした(とはいえ、ある意味プレッシャーをお掛けしていたのかもしれません)・・・・しかし私たちは単純ですから、この言葉を何一つ疑うことなく、ありのまま受け取らせて頂きます。


このメッセージはabitoにとって勲章であり、今後の原動力となる励みとなります。至らぬ点は多々あったにもかかわらず、このようなお言葉を下さるお二人にお会いできたこと、一緒の思い出となる撮影に携らせて頂けたこと、私たちの宝物です。



三週間後に控えるお二人の結婚式、スタッフ一同心より最高の一日となることを願っています。またお時間があり、近くまできた際にはぜひ当店にお立ち寄り頂き、結婚式当日のことなどお話し頂けたらと思います。



三連休中日の本日、肌寒くてしかも雨・・・・さらにはお店が暇という三重苦の一日となりそうですが、それも全て帳消しになるどころか上乗せされるくらいの良い一日となります。感謝、感謝です。

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す