あれの上を歩けば大スター!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画祭やプレミア上映時に使われるあれ。

あれを見ると華やかですよね。綺麗に着飾った女優さんや俳優さんが
手を振りながら歩く様子はきらびやかな世界。限られた方しか歩けない
と思われがちですが、abitoではお客様に歩いていただいております。

あれとは・・・・これです

IMG_5218
赤い布が巻かれているこれです。

そうです、レッドカーペットです。

d0146980_22504077
いや~華やかですね。キャーキャー言われながら歩いて見たいものです。
サインなんかいくらでもしちゃいますよ~

でもやっぱり別世界ですよね。

しかしながら、これのレッドカーペットを合計で200メートル分所持している
abitoでなら歩くことも可能です。
 ※但し取り巻く人々はおりませんのでご注意を

このレッドカーペットをたくさん所有しているのには訳がございます。
やはりこの赤という色はウェディングにおいても大変おめでたい色ですのでブライダルフェアなどでの衣裳展示をする際に使用しているんです。

現在は昔ほど使わなくなりましたが、場が華やかになるため、abitoでは和装のフロアで現在使用しています。
IMG_5220
もちろん、お客様は堂々と歩いていただけます。その際は是非手を振って
みてくださいね。

またこういった展示以外でも利用することがあります。
それは屋外での結婚式やパーティーにおいて、新郎新婦が衣裳を汚すことなく歩けるからなんですね。

iiii
ドレスを野外で引きずっても全然汚れません!

今後は結婚式、並びに披露パーティーも屋外を希望されるカップル様が
どんどん増えてくると思いますし、abitoとしても仕掛けていきたいと思って
いるので、このレッドカーペットの使用頻度は増えるはずです。

こういう何気ないアイテムもお貸ししていきたいと考えています。
ちょっとシンプルな場所でもこれを敷くだけで、3割り増しで華やかになりますよ~。ちなみに和装の写真奥に見える金屏風も和の雰囲気を出すには
最高のアイテムです。こちらもお貸し出ししていきますよ。

※アイテムのお貸し出しは衣裳をご利用いただくお客様に限ります。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す