意外に知られていないabitoのサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さあGWも終盤ですね。
みなさん休み疲れとかされてませんか?私達は休まず営業しているので逆の意味で疲れがたまってきています(笑)

さて題名の【意外に知られていないサービス】とはこんなこと。

『宅配サービス』
衣裳を決めていただくには少なくとも一度はご来店頂きますが、ご使用日前に受け取りに来るのは面倒ですよね?そして返却も。
そこでabitoではご使用日前にご自宅までお届けするサービスもしております。
もちろんお届け日の日時も指定していただけますし、お引取りにも伺います。
このサービス、婚礼衣裳だけと思われている方が多いのですが、留袖やモーニング、振袖、七五三祝着、そして卒業衣裳とどの衣裳でもお届けしています。

これならabitoまで遠くても、一回のご来店で済みますからね。
 ※宅配サービスには指定範囲がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

『延滞金免除サービス』
基本的にレンタルの期間は2泊3日です。
しかし遠方でのご利用や、お返し時のご都合により2泊3日では間に合わない場合が多々ございます。
この2泊3日というのはご使用日の前後一日をお渡しとお返しに当てていますが、前々日のお渡し、翌々日のお返しでも前もってお話いただくことで延滞料金、追加料金は一切免除となります。
前もっての申請がない場合はもちろんいただくことになりますけどね。

『定休日でもご対応』
abitoは毎週火曜日が定休日。
でも急に衣裳が必要な場合って少なくないんですが、殆んどが「喪服」です。
こればかりはいつ必要になるのかわからないですものね。
定休日でも電話だけは転送で受け付けていますので、もし万が一お急ぎの場合は、abitoの電話番号にご連絡下さい。
 ※お急ぎの場合のみの受付となります
 ※ウェディング・振袖などのご試着はご遠慮下さい
 ※留守番電話になっている場合がございますが、メッセージを残してくだされば折り返し
  ご連絡致します。
 ※配達等により、お受けできない場合もございます

『宅配サービス』『延滞金免除サービス』『定休日ご対応サービス』 この3つのサービスは
創業以来30年余り続けてきたサービスでもあります。
「お客様の不便を解消することが仕事」という、先代社長の言葉を守り続けています。

色々な条件付ですが、まずはご連絡頂きご相談下さい。出来るだけ多くのご希望にご対応させて頂きます。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す