オリジナル和装スニーカー出陣!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日こちらのブログでご紹介した、abitoオリジナル製作の和柄のスニーカーをフォトウェディングで初めて使いました。
_MG_0792
こちらで~す。

お客様には前もってお伝えすることなく、有る意味サプライズな演出になりましたが喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。
こんな感じになりましたよ
m048
ちょっとわかりづらいですかね?ならばこちらで。
m070
どうですか?
ちょうど前日にウェディングでスニーカーのことをテレビでご覧になったらしく、とってもタイムリーで嬉しかったとのことです。お二人はもちろん、新婦のお母様も「かわいいね」とお褒めくださいました。

撮影の後半で使用したのですが、履きなれないお草履にお疲れだったようなので、その後の移動はこのスニーカーでした。やっぱり動きやすいですからね。

今回はローカットのスニーカーでしたが、今後はハイカットや新郎用にもチャレンジし、少しでも喜んでいただけるようなご提案を積み重ねて行きたいです。


 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す