9ヶ月前の前撮り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日も元気に和装ロケーション撮影をしてまいりました!!!

今回のお客様は来年の2月に結婚式を控えており、9ヶ月前の前撮りということになります。「ちょっと早くない?」と感じると思いますが、実は近々海外へ転勤されるということで、このような運びとなったんです。

お二人が選んだロケ地は人気の『若山農場』でした。
abitoのウェブサイトを見て、大変気に入っていただいたようです。

ここ最近は5月とは思えない暑い陽気で、和装姿はとても大変ですがお二人とも愚痴一つこぼさずに頑張ってくださいました。

IMG_6389
気温は暑かったですが、抜けるような青空がお二人を祝福しているかのようでした。5月は竹の葉っぱが生え変わる時期で、竹にとっての秋であり「竹秋(ちくしゅう)」と呼ばれています。

五月晴れの空の「青」
見事な美しい竹の「緑」
色打掛の「赤」
紋付袴の「黒」

この4色が織り成すコントラストは目に美しい組み合わせでした。

この竹林では、これまでいろんなアイテムを使ってまいりましたが今回もチャレンジしましたよ~。
IMG_6391
イス使っちゃいました!

かなりいい組み合わせで、お二人にも好評でした!なのでイスは定番アイテムに仲間入りすることになりそうです。

IMG_6392
こちらはガーランドを使っての一枚です。

abitoでもガーランドやプロップスをご用意していますが、最近はお客様がご自身で作ったり、購入したものをご持参されることがとっても多いんです。
やはりお気に入りのガーランドやプロップスで撮影したいという気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
そんなお気持ちに応える撮影を心がけて、毎回しっかり取り組んでいます!!!

お二人ともご出身は栃木ではございません。結婚式も東京で行われるとの事。
そして来月には海外へ・・・・。

この前撮りがなければ交わらなかったabitoとお二人が、本日共に楽しい時間をすごし、思い出作りを致しました。これは絶対に何かの「縁」があるとしか考えられません!
素敵なお二人と出会えたことはabitoの財産以外の何物でもありません。

楽しい海外生活と最高にハッピーな結婚式になる事を、宇都宮の空の下でスタッフ一同願っております。またいつかお二人にお会いしたいです!!!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す