ほっぺたツンツン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
abitoではロケーション撮影をされたお客様に、撮影後すぐにお礼状を差し上げています。

基本ロケーション撮影の納品はデータですが、250近くの撮影カットの中からデータに収める画像をチョイスしたり、色調節をしたりするのでお渡しに少々お時間をいただいております。

でも実際にどんな写真になったのか早く見たい気持ちもあると思うんです。
そこでハガキに画像を印刷して、御礼の文章を入れつつ送らせて頂いています。

どんな画像をハガキに印刷するかはカメラマン次第なので、ある意味予測不能
ですがどちらかと言えばオフショット的なものを選ぶことが多いようです。
勝又様お礼状
 こちらは先日竹林ロケーション撮影をして頂いたお客様に送ったお礼状にプリントした画像です。
お互いにほっぺたをツンツン

こちらを見てデータをお渡しするまでワクワクしながらお待ちいただきたいと思います。

実はこのサービスは、実際に自分で経験したことです。
本当に嬉しかったですし、仕上がるまでの時間をワクワクしながら待つことが出来ました。
良いサービスは連鎖させていたいですね。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す