新しい結婚式を金澤から輸入?します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚式と言えば・・・
 ◆チャペル挙式
 ◆神前(神社)挙式
 ◆人前挙式
この3つの形式が知られていますし、実際に選ばれる方が殆んどだと思います。でも中には「私達は人と違った結婚式がしたいな!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも現実的に考えて、あまりにも斬新過ぎる挙式は選びにくいのも事実。

そこでですね、abitoでは新幹線が開通し、今もっともホットで熱い都市『金澤』から新しい形式の結婚式を導入しちゃいます。ちなみに「新しい」という形容詞を使いましたが、これはあくまでも栃木県民の方々にとって新しいだけで、金澤では伝統的な結婚式としてしられていますので斬新ではなく、逆に伝統がある結婚式です。

abitoには全国に頼れる同業仲間がいます。
今回、こんな情報を提供してくれたのは石川県加賀市の【衣裳館クレイドル】の宮田さんです。
IMG_6481
彼からラブレターいただいちゃいました

この中にはその結婚式の様子を撮影した動画、写真、式次第、進行表など通常なら同業者に提供するなんてありえませんが、そこはやはり「人」と「人」との絆です
こういう繫がりは弊社のとっての貴重な財産の一つです。

ではどんな結婚式なのか?気になりますよね。気になるはずです。
一応、れっきとした名称があり「〇〇式」と言うんですが、まだお知らせできないんですよね~(ネットで調べればわかるかも!?)

特にもったいぶっているわけではないんです。
この結婚式はどこでも出来るわけではなく、ちゃんとしたあの設備があるところに限られます。また栃木では初めてのことなので、下準備が欠かせないんです。

ちゃんとプランニングして、いつでもお客様を受け入れる態勢が出来てからのお知らせとなりますが、どうぞご了承下さい。

「だったらどうして今日ブログに書いたの?」・・・そういう声が聞こえてきそうですが、何故かと聞かれたら「ちょっと自慢したかったから」です。それだけ素晴らしいコンテンツですし、ブログで公言することで自分を追い込んで少しでも早く進めるため。

近々この新しい結婚式の特別価格モニターも募集する予定です。
ご興味のある方は気軽にお問い合わせ下さいね。

とにかく歴史と伝統の街金澤から、栃木初となる結婚式がもうすぐやってきますのでどうぞお楽しみに!!!・・・ちなみに和婚です。


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す