82組のウェディング実例集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「そろそろ結婚式のこと考えなくちゃ・・・」
「これから結婚式の準備で大変だなぁ~」

結婚式は殆んどの方が初めてで、良くわからない事だらけですよね。もちろん結婚式場のプランナーさんがお手伝いしてくれるとは言え、もっと自分で知りたいことってありますよね。出来れば実際の結婚式の実例ならわかりやすいのではないでしょうか?

結婚情報誌でも数組の先輩花嫁のリポートがありますが、もっと見たくないですか?

それならこちらの雑誌をオススメします。
宝島社発行の【みんなの結婚式 見せて!】という、82組のウェディングの実例が掲載されている雑誌です。実例に特化しているので、いろいろと勉強になるかもしれません。
IMG_6862
 
どうしてここまでオススメするかと申しますと・・・・abitoのお客様も掲載されているからなんです。しかも全国の花嫁の実例が見れますから、とっても参考になるはずです。
チャペル婚・ホテル婚・海外婚・ゲストハウス婚、その他様々なスタイルの実例があるので、お二人が知りたい情報が見つかるかも!?

abitoのお客様の掲載ページはこちら。
IMG_6866

そしてこちら。
IMG_6861

全国の先輩花嫁がどんなアイデアを盛り込んだのか?何にこだわったのかを知ることが出来ますよ~。

価格は920円+税と決して安くはないですが、かなり参考になるはずです。
ぜひぜひ手にとって見てください。お買い上げの際は69Pと78Pを必ずチェックしてくださいね~。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す