結婚写真 日本×ドイツの国際結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は当店のスタジオにて、和装フォトウェディングがありました。
IMG_7023


な、な、な、なんと!本日の花婿様は生粋のドイツ人。フランクフルトに在住で、サッカーが大好きな優しさオーラに満ち溢れている方でした。
ちなみにブンデスリーガでは「ブレーメン」のサポーターだそうです。
花嫁様は益子のご出身で、今回の帰国に合わせてお母様とお姉さまが企画し、今日を迎えることとなりました。(7月頃からお母様とメールでやりとりさせて頂きました)

3週間前より日本語の勉強を始めたそうですが・・・
日本語ってそんなに簡単?とつっこみたくなるぐらいにコミュニケーションが取れるほどでした。すご過ぎです。

IMG_7020
撮影中も終始にこやかで、最高の写真となり、お二人そしてお母様とお姉さまにも大変喜んでいただけたようで、充実感を感じています。

でもやっぱり海外の男性にとって、日本的な魅力を感じるものはこれですよね~。
07291218_4e32266c01d85

 日本刀

当店にもあるんですよ(もちろん模造刀)
こちらをお渡しすると更に目が輝きだし、まるで少年のような表情に!!!
そして・・・
IMG_7021
 さながら「SAMURAI」のような写真も撮影させて頂きました。

お二人は22日には日本を離れ、ドイツへお帰りになるそうです。
それまで日光に行ったり、免許証の更新などの事務手続きをされたり、ご親戚だけによる食事会をされたりとスケジュールがビッチリのようです。

久しぶりの帰国となる花嫁様には十分に日本を満喫して頂き、花婿様には新たなる日本の魅力を発見して頂きたいです。

本日の撮影を通して、私もいろいろと考えさせられたのと同時に、今まで感じたことのない感情が湧き上がってきました。ウェディングの撮影は毎回特別なものですが、今回はさらに超越した特別な一日となりました。
アビートという衣裳を取り扱う会社の転換点となったように思います。

本当にありがとうございました。ドイツから遠く離れた日本から、お二人の末永い幸せとご多幸を願っています。
またブログへの掲載を快諾してくださったこと、感謝申し上げます。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す