結婚式の二次会にウェディングドレス・カラードレスを大解放!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春から夏にかけて結婚式を予定されている方は準備で忙しいですよね。

結婚式の打ち合わせはもちろん、「前撮り」や「二次会ドレス」の手配などの準備
にも余念がないと思います。
二次会ドレス・・・言葉通りに結婚式の二次会で着るドレスのこと。二次会でも主役
はもちろん新郎新婦ですから、素敵な衣裳を選びたいものです。
でも二次会ドレスってシンプルなものが多いですよね。ウェディングドレスやカラー
ドレスと比べるとレンタル料も安いので、そういったドレスに落ち着きます。

でも「二次会でもちゃんとしたドレスが着たい!」って思う花嫁もいるはず。
実際に当店のお客様でもこのようなご希望を持っていらっしゃる方って結構多く、
お問い合わせなんかも良くお受けします。
しかしこれまではそのご希望にお応えできませんでした。何故かというと、これまで
の「固定概念」に捉われ、「変革」することに目を背けてしまっていました。

やっぱりお客様のご要望にお応えすることって大切です。そこで3月より、今まで
どのお店もされてこなかったことを始めます。
「ウェディングドレス・カラードレスを二次会でのご利用に開放します!」
・・・しかもお手ごろ価格で!!!!!!
MM-530
このキッカケはお客様のご要望でもありますが、いわゆる「コイン駐車場」から
発想しました。
駐車場にも色々あります。
 ・個人所有の駐車場(購入したということ)
 ・月極め駐車場(長期利用)
 ・コイン駐車場 (任意の時間だけ利用すること)

これをウェディングドレスでに変換してみるとこうなります。
 ・個人所有の駐車場⇒購入ドレス
 ・月極め駐車場⇒結婚式・披露宴で使用するレンタルドレス
そうなるとドレスにだってコイン駐車場的な利用があってもいいのではないかと考え
ました。簡単に言えばショートタイム(短時間)のレンタルであれば手ごろな金額で
お貸しできる⇒二次会でもご利用いただける
・・・ということです。

だって二次会からしか来ないお友達にだってドレス姿見せたいですよね?
出来ればその日一日はドレス三昧でいたいですよね?
たくさんの中から二次会のドレスだって選びたいですよね?

そんなお気持ちわかります。だからこそ企画し、始める訳です。
そのプラン名は【ウェディングドレス☆ショートタイムレンタルプラン】
再度このプランを簡単にご説明しますと、当店のドレス(ウェディング・カラー)を
ショートタイムのレンタル価格で結婚式の二次会でご利用いただけます。
気になるレンタル価格はなんと!驚きの!

      50,000円~70,000円 (税別)
ドレスの小物などは別途料金になりますが、現在4月にご利用の方は無料サー
ビスとなります。
※このプランのご利用には諸条件がございます。また、他のプランとの併用は
出来ませんので、何卒ご了承下さい。

何せ初の試みなので、正直どうなるかはワカリマセン。詳細については直接
お問い合わせくださいますようお願い致します。

また同様の概念で、「食事会ウェディング」「家族婚」「サプライズパーティー」などでご利用しやすいプランも作っちゃいました!
  
 【ウェディングドレス☆ミドルタイムレンタルプラン】です。
ご利用時間が長くなる分、レンタル価格も少々お高くなりますが、それでも通常より
は遥にお手ごろにご利用いただけますよ!

ちなみに両プラン共にタキシードもお手ごろにご利用いただけます!!!

この業界において「レンタル」は回数が基本ですが、我々はそこに「時間」という概念を加えました。よく考えればDVDだってある意味時間貸しですよね。
日常生活において親しんだシステムをレンタルドレスでも!

是非ご利用くださいね!

※通常の二次会ドレスも取り扱っています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す