絶対的価値の竹林での和装フォトウェディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hhhhhhh

春は新しい命が芽吹く季節。
素朴であるのに何故か美しく、清廉としていて和の雰囲気を醸し出す「竹」にとっても
それは同じです。何と言っても竹の子ご飯が美味しい季節でもありますからね。

命が芽吹く時、それは一番美しく見える時でもあります。

竹は基本的に一年中緑のままの植物です。もちろん冬だって同じです。
でもやはり春~初夏にかけてが一番美しいかもしれません。
IMG_0082
こちらの撮影も春でした!

何でもそうですが、突き抜けたものは感動を与えます。
満天の星・何万発の花火などが良い例ですが、同じものが無数に集まると圧巻で
すよね。非日常を感じます。
こちらの竹林も同様に圧巻です。

一歩足を踏み入れると日常を忘れさせてくれますし、「ここ本当に宇都宮?」と皆さん
言われます。広大な敷地に何万何千の竹林が広がり、場所によっては一切人工物
が見えないほどです。
まるで古の国に迷い込んだ気持ちになります。

現在、婚礼和装の人気が上昇していますが大まかに分けるとテイストは二つ。
一つはトコトン「和」にこだわるテイスト、もう一つは「かわいい」を追求するテイスト
だと思います。

この竹林での撮影を希望される方は「和にこだわる方」が殆んどです。
全国を探してもこちらの様な広大で美しく、綺麗に管理されている竹林は殆んどありま
せん。いわば究極の竹林です。

何故この竹林をおすすめするのか?
それは「絶対的価値」があるからです。 

そしてこの2~3ヶ月は「ヤバイっ!」くらいに緑が美しい季節です。IMG_0013
竹林の緑
木漏れる光
竹の葉がやさしく揺れる音
そこに美しい打掛姿の花嫁と凛々しい袴姿の花婿。

他に何も足さなくてもこれだけで芸術となります。

式場さんでの前撮りも素敵だと思いますが、せっかく地元にこんな素敵な和装にピッタリの場所があるんですから検討する価値は絶対にあるはず。

日本はおろか、世界の方々に見せても「感動」を与える結婚の記念写真となります。

ここにお二人が和装を着て立つ姿を想像してみて下さい。
「!!!!!!」と思ったら当店へ!とりあえず相談ですよ、そこから始まるんです。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す