モーニングをご自宅で衣装合わせしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前にもブログでご紹介していますが、当店はお客様のご自宅などのご指定の場所・日時に合わせてこちらからお伺いしてモーニングなどの衣裳・サイズ合わせをしております。
IMG_2168


ひっそりと始めたことが最近になってご利用される方が増えてきました。何と言っても【栃木 モーニング】で検索すると、1ページ目に表示されていますからね。
無題
 
本日も2件あり、1件は留袖の衣装合わせもさせて頂きました。

このような「自宅にお伺い」しての衣装合わせサービスは全国でも殆んどなく、県内では当店のみだと思います。でもですね、昭和の時代は打掛などの婚礼衣裳も自宅であわせることも珍しくなかったんですよ。
今では考えられませんが、当店はご希望があれば打掛も衣裳合わせしちゃいます。

多分、同業の方の方は「そんなこともしちゃうの?」・・・こう思うはずです。このサービスを始める前は当店も同じこと思うことでしょう。

私達のようなドレスショップ・貸衣裳店はお客様がご来店くださることが殆んどです。大変ありがたいことです。でもスポーツで言えば「ホーム戦」ばかりなんですね。
やはりこれからは「アウェイ戦」も大切にしなければなりません。

私達がご自宅に伺うことで、お客様とは極細ながらも繫がりが出来ます。太くなるかもしれませんが、切れてしまうことがあるかもしれません。でもまずは繫がることがとても大切なんだと信じています。
またご自宅に伺うと結婚式前の何とも喜びに満ちたご家族の雰囲気を感じることが出来ますし、結婚式にまつわる様々なことをお話くださいます。
この何気ない会話には隠れたヒントがあったりもします。

でも一番はお客様に「利便性」を感じていただけることだと思います。

忙しい方もいれば、自動車免許を持っていない方もお体が不自由な方もいらっしゃいます。そんな方々のためにこのサービスを始めました。

ご利用された方に喜んでいただけているのが何よりです。

ちなみに出張料、特別料金は全く頂かずに、ご来店と同じ価格でご利用いただけます。

ご利用されるエリアは限られますが、ご希望される方はお気軽にご相談下さい。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す