初の自宅ロケーション撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は当店初のお客様のご自宅でのロケーション撮影がありました。衣裳は和装で結婚式を控えた前撮りでもありました。

とてものどかな場所にご自宅があり、我々も仕事ではありながらもちょっとエンジョイ気分で撮影をさせて頂きましたよ~
IMG_6433 (1)
絶対に夜は星が綺麗に見えるはずです!

何故自宅で?・・・と思われますよね。これにはもちろん理由があります。
新婦様のご自宅での撮影だったのですが、来月の結婚式におばあちゃまが参列できないので、是非花嫁姿を見せたい!そしてご一緒に写真を撮りたい!とのことでした。
本当に心優しい新婦様と新郎様でした。

しかし自宅ロケは実は当店では今回が初の試み。
でも絶対に素敵な写真が撮れるはずだと、根拠の無い自信はありました。そして実際にこれまでにない素敵な撮影を行うことが出来ました。

・ご自宅の玄関先でご家族と一緒に
・近くの田んぼのあぜ道
・ご先祖の眠るお墓にお参りしての撮影
・ご自宅の仏壇に手を合わせての撮影
・・・この他にもいろいろと撮影させて頂きました。

当店のロケーション撮影プランには「ウェルカムボード用のA1サイズのポスター」がもれなく付いてきます。もちろん本日のお二人にもプレゼントです。
どんなウェルカムボードにするか新郎様に相談すると、素敵なアイデアをお出しくださいました。これぞオリジナル!という感じになりましたよ。
IMG_6434
トラクター?耕運機?をウェディング仕様にカスタムして撮影でした。いずれ正式な画像をアップいたしますが、結婚式前ですので本日はこちらの画像のみとなります。

IMG_6436
生まれ育ったご自宅はまさに「ホーム」です。
ご家族に囲まれながら、慣れ親しんだ場所での撮影は緊張もすぐにほぐれ、お二人はもちろんですがご家族、そしてご近所の方々も全員笑顔が溢れていました。

おばあちゃまも本当に嬉しそうなお顔をしてくださったので、我々も本当に嬉しかったです。そして自宅ロケという良い経験が出来てありがたく思っています。

初めてのことって大変ですが、とってもワクワクしますね。

是非お二人には素敵な結婚式をして頂き、末永くお幸せになっていただきたいとスタッフ一同思っています。

お天気にも恵まれ、最高に素敵な一日になりました! 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す