七五三 五歳の別注羽織がいい感じでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良かれと思って仕入れた衣裳でも必ずしも予想通りに人気が出るとは限りません。

特に和装は実際に着てみないとその魅力がわかりづらい衣裳でもあります。今回ご紹介する七五三の五歳の衣裳もなかなか日の目を見ずに来てしまいましたが、この秋(今日ですけど)遂にデビューすることが出来ました!!!

IMG_9431

ちなみに日の目を見なかったのは画像の派ブルーグレーの羽織りです。
こちらは袴とのセットアップ商品ではなく、単体の羽織りですが柄がなく、色も落ち着いていることからなかなかご試着に至ることはありませんでした。しかし本日、このような組合せでご利用いただきましたが予想以上にかっこいい七五三姿となりました。

お母様曰く、「ひと目見てこれって思ったんです」とのこと。
私としても「自社の衣裳ながら、めっちゃいい感じです」とお答えしましたが、偽りなく「本音」です。

かわいい、かっこいい五歳の羽織袴はたくさんありますが、こちらのように品がありながらも重みを感じる衣裳はなかなかありません。繰り返しになりますが、実際に着用した姿を見て頂ければこの衣裳の価値を感じて頂けるはずです。※色違いでブラウンもあります。


来年からは自信をもってこちらの商品をお勧め出来そうです。

やっぱりこの衣裳の仕入れに間違いはなかったと思えたことも、本日の大きな収穫となりました。こちらをお選びくださったお客様ご家族に感謝しなくてはなりませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す