栃木県民共済ブライダルプラザの七五三

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成30年4月1日より弊社Wedding Dress abitoは栃木県民共済より委託を受け、県民共済ご加入の方が格安でご利用いただけるレンタル衣裳ショップ「ブライダルプラザ」をabitoのインショップとして展開しております。


ごく簡単に言いますと、abitoは県民共済の指定店ということ。しかも県内唯一の指定店なのです。ところで皆さんは県民共済をご存知ですか?

最近ではテレビCMもバンバンオンエアされているので、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
 



そんな県民共済の委託を受けたブライダルプラザではその名からもわかるように、結婚式の衣裳であるウェディングドレスや打掛をはじめとして様々な貸衣装を大変お手ごろな価格でご利用いただく事が出来ます。

今回は七五三についてお知らせ致します。とにかくお安いです!!!

IMG_8161

こちらは昨年配布されたチラシですが、今年も同様の価格でご利用いただけます。

七歳・五歳・三歳といずれにも「衣裳」「お着付け」「写真撮影」「六切り2ポーズ」が含まれ、25,000円~28,000円(税別)と県内でも最安値の七五三パックプランになっています。しかも一泊二日!


最近では七五三も前撮りが主流となり、神社へのお宮参りはまた別という形が多いですが、県民共済の七五三はお宮参りを重視した伝統のお出かけパックプランになっています。これなら一日で撮影もお宮参りも済ませることができるので、忙しいご家庭にはぴったりですね。また子育て真っ最中は何かと出費が多くなりますが、お財布にも優しい価格となっているのも嬉しいですね。

画像下部にもありますが、衣裳だけのレンタルも可能でこちらもお手頃となっていますので是非ご利用下さい。


最近は七五三に大きな費用をかけるご家庭が少なくありませんが、その費用の殆んどが「写真撮影」または「アルバム」です。確かにお子様の「その時」をしっかりとたっぷりと写真にして残すことは大切ですが、七五三とは本来それまでの無事と更なる成長をお願いする節目です。県民共済の七五三はとってもシンプルですが、その日はとっても凝縮した一日になり、ご家族全員にとって忘れられない一日となることでしょう。


県民共済の七五三は20数年前よりサービスを開始し、これまで5,000組以上のご家族にご利用いただいています。ですからどなたにも安心してご利用いただける七五三です。費用を少なく、充実した七五三をご希望の方は是非ご利用下さい。

※県民共済七五三は共済加入済みの方、または新規ご加入でのご利用となりますのでご注意下さい。


県民共済ブライダルプラザ専用ダイヤル
☎ 028-655-0976


028-655-0975はWedding Dress abito専用ダイヤルとなりますのでご注意ださい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す