8月30日(日)のご来店予約は終了いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店は緊急事態宣言の発出以来、ご来店に関しましては完全予約制へ移行いたしました。

一枠に付き一組限定でのご案内としておりますが、これは新型ウィルス対策の一環です。複数組のお客様の同時ご案内を避け、安心して過ごして頂く事を目的としております。つきましてはご予約なしのご来店に関しましてはご案内出来ない事がございますので、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

そして今度の8月30日(日)はご予約が定数に達しましたので受付けは終了とさせて頂きます。
前日の29日は若干の空きがございますので、現時点におきましてはご案内可能となっていることも併せてお知らせいたします。


このような「予約受付け終了」のお知らせをすることはご来店を希望くださるお客様に対しては心苦しい想いが致します。気持ち的には全てのお客様をご案内したい気持ちでいっぱいなのですが、今の状況がそれを許してくれません。
せっかくお祝いごとのご相談のためにご来店くださるのに、ご不安やご心配をお掛けするわけにはいきませんからね。
その反面、やはりこういったお知らせができることに対して嬉しく感じているのもまた事実です。

abitoは緊急事態宣言発出後も自治体の「営業継続要請」により、営業時間は短縮したものの定休日以外はお店を開けていました。

毎日出勤し、感染対策も施していましたがご来店どころか電話さえ鳴らない日々が続き、焦りと不安、そして恐怖の思いしかありませんでした。この時期の事を考えれば、現在は本当にありがたいの一言に尽きます。まだまだ先行きを考えると焦りと不安と恐怖を拭い切ることはできませんが、それでも前を向ける状況になれだだけでも御の字ですね。

ちなみに8月30日のご来店予約は全て和装ロケーション撮影のご相談ばかりで、一組当たり余裕を持って一枠2時間半を想定してのご案内としています。なので予約受付け終了といってもご案内するのは三組のみです。以前なら五組はいけたのですが、これもご時勢ですね。

またついでとなってしまいますがお知らせしておきます。
現時点で11月の第四・第五週の撮影は予約がいっぱいでご案内することが出来ません。ただ撮影予備日も含めてのことですので、「キャンセル待ち」で宜しければ1~2枠だけご案内出来るかもしれません。大変ありがたい状況ではありますが、心苦しさも感じています。

やっぱり秋の紅葉の季節は人気なんです。
紅葉とはまた違った魅力のある季節、9月や10月はまだまだ余裕でご案内できますのでこの時期をご検討されてみてはいかがですか?特に10月は天候も安定していて(台風の心配はありますが・・・)、気温・湿度共に快適な中で思い出づくりが出来ますからね。結構おすすめですよ!お気軽にご相談下さい。

☎028-655-0975
✉info@kaede-abito.com

LINE
友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す