88,000円のロケーションフォトプラン誕生しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店の人気プランであるロケーションフォト。
033

特に和装での撮影が大変人気で、前撮りとしてはもちろんですが、写真だけの結婚式としてもたくさんのカップル様にご利用頂いただいています。

これまでも「10万円以下のプランはないの?」というたくさんのお問い合わせがあり、お客様のご要望にお応えしなければとずっと考えていましたが、ようやくそんなお声に沿うプランが誕生いたしました。

その名も「プチロケプラン」

プラン価格は88,000円と大幅に10万円を切っていますし、消費税を入れても95,040円となっています。

当店のスタジオプランが80,000円ですから、8,000円を追加してくださるだけでロケーションプランをご利用して頂けます。もちろん衣装・お着付け・ヘアメイク・撮影・写真・アテンド・車両移動など必要なものは全て揃っていますのでとっても安心!

「プチ」ですから写真のボリュームは少ないですが、スタジオでは叶えることができないロケーションならではの撮影をお楽しみ頂けます。撮影時間も短縮されていますので暑い夏にはピッタリです。またお忙しい方や、時間をあまりかけたくない方には大変おすすめです。


そして現在、ロケーションフォトキャンペーン中ですが、こちらのプチロケプランでもとってもお得な特典をご用意しています。
    ⇒フォトウェディングキャンペーンの詳細はこちらから

白無垢・色打掛などの衣装のグレードアップ料金が今だけ「50%OFF」です。あんな打掛やこんな打掛もお手ごろ価格でご利用頂けますので、大変おすすめですよ!


ロケーション撮影が希望だったけど予算が合わない・・・
ちょっとだけでいいからロケで撮影したい・・・
とにかく前撮りを安く済ませたい・・・


こんなことをお考えのカップルはまずは気軽にご相談を!秋挙式予定の方にも断然おすすめですので、是非お問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す