9月営業スケジュールのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月も引き続き月曜と火曜が定休日、及び営業時間はAM11:00~PM17:00となります。

さて9月の当店の営業スケジュールはこのようになります。

9月スケジュール

第四週目が少々イレギュラー気味です。

21日は月曜(通常は定休日)ですが、通常通りの営業となります。22日は祝日ではありますが休業となります。そして23日の水曜日は通常は営業日ですが、21日の振り替えとして休業となります。

大変ご迷惑をおかけしたしますが、お間違えのないようお気をつけください。

ちなみに当店では9月にかかわらず、定休日及び営業時間外でもLINE限定でお問い合わせ、ご予約をお受けしています。ただし営業時間ではございませんので、返信にお時間をいただいたり、お問い合わせ内容によっては翌日以降となる場合もございます。
予めご了承下さいますようお願いいたします。

またこれまで何度もお知らせ致していますが、お問い合わせくださったメールアドレス宛に返信ができない事案が増えております。
これはお客様のメール受信設定(セキュリティが強め)や当店からの返信がスパム扱いされ、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が殆んどです。この場合、当店としては対処のしようがございません。
確実に返信させていただくためにも、出来るだけお問い合わせ等はお電話、またはLINEをおすすめしております。

abitoのLINE
友だち追加  

メールで当店にお問い合わせくださったにもかかわらず、「返信が来ない!」とお気づきになった場合は、恐れ入りますが別の手段でご連絡ください。当店におきましてはお問い合わせメールに対しましては遅くとも2~3日のうちに返信しております。

何卒宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す