abito2020 始動開始です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和2年1月6日の本日はabitoの仕事始めでした。



今回の年末年始休暇は過去最高の9日間。本当にたっぷりと休ませてもらったので、気力・体力と共に充填満タンです。やっぱり仕事も大切ですが、休むことも本当に大切だと感じました。


abitoでは今回のような長期連休、定休日、そして営業時間外はお店の電話をスタッフの携帯へ転送しています。
つまりほぼ24時間365日でお電話を受付けているわけなんですが、こんな態勢も創業以来からのこと。「もう止めませんか?」なんて声も上がることもありますが、可能な限り続けて行こうかなと考えています。

この9連休の間ですが、年末は殆ど電話もなく穏やかにゆっくりと休めましたが新年は元旦から毎日のようにお客様からのご連絡がありました。急を要するようなご用件ではありませんでしたが、やっぱり「知りたい時」「確認したい時」にいつでも連絡が付くという安心感ってありますよね?
私だって同じ思いを持つこともありますので、やはりこの転送はなかなか止められません。

そして仕事初めの本日ですが、ありがたいことに初日早々桜ロケーションをご希望されるお客様にご来店頂きました。その他卒業衣裳や和装前撮りのお問い合わせ、昨秋の七五三の画像データ追加のなどの本当にたくさんのお電話をいただきました。2020年も最高のスタートを切ることが出来て本当に嬉しい限りです。

それでですね・・・・年末年始に9日間も休んだクセにと言われてしまうことでしょうが、明日は火曜日のため定休日となります。さすがに「少し休み過ぎかな?」とは思いますが、その分一年をかけてお客様に喜びをお伝えしたいと思っていますのでお許しくださいませ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す