ジャスト5万円で叶えるブライダルフェスをただ今企画中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5万円。

日常生活の中で5万円を使うことってないですよね。せいぜい1~3万円くらいですかね?

飲み会でちょっといい気分になって二件目をはしごしちゃったり、たまたまAmazonで欲しいものが見つかってポチっとしてしまったりしてもせいぜい3万円くらいで、5万円となると一度冷静になってしまうことが殆んど。


■ちょっと贅沢な旅館やホテルの宿泊代の二人分
■大切な人へのプレゼント代
■勝負服の購入

そう、5万円を使う時は特別な時が多い訳です。


そして特別な時と言えば「結婚式」ですよね。
そこで8月限定でジャスト5万円で叶うブライダルフェスを企画中です。

■ドレスがジャスト5万円でレンタル(限定品)
■打掛のレンタルもジャスト5万円(限定品)
■スタジオフォトウェディングがジャスト5万円(入籍後1~5年経過のご夫婦対象)
■留袖とモーニングのセットがジャスト5万円
■ゲスト振袖(ご友人など)がお着付けがセット3名様分レンタルがジャスト5万円
※全て税別

085
こんなドレスがジャスト5万円でレンタルOK!


開催は8月1日からとなり、各日二組限定です。

詳細に付きましてはまた後日お知らせ致します。

「レンタル衣裳の費用を抑えたい」
「式は挙げなかったけど、少し落ち着いてきたから写真だけでも撮っておきたい」
「結婚式には花嫁の為にも友達と一緒に華やかな振袖で盛り上げたい」

これまで当店に寄せられたお客様からのご要望に応え、8月だけのお手ごろ価格でご用意致します。
ただし、かなりの特価ですので一日二組のみとさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。


バナー2
Wedding Dress abito公式サイト


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す