夏の和装前撮りキャンペーン終了と次回キャンペーンのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
!cid_ii_15e3385a3d11dfdc

8月2日より開始した夏の和装前撮りキャンペーンも今度の日曜で終了となります。
   ⇒夏のキャンペーン詳細



「2着目衣装無料」という大サービスが大変好評で、多くカップル様にご成約頂きました。今週で終了ということもあり、週末は駆け込みのお客様の来店予約で大賑わいとなっております。大変感謝しております。※土曜日は空きがございますので、ご検討中の方は是非ご来店下さい。


そして夏のキャンペーンは終了いたしますが、9月9日より新しいキャンペーンが始まります!!!
  新キャンペーンはまだウェブサイトでは公開しておりません。本日が初のお知らせです
      現行のキャンペーンに関しては当店の和装前撮り専門サイトからご確認下さい

ロケーションフォトで10カット以上撮影(平日限定)くださったお客様にご家族やお友達と共有したり、SNS等でお知らせできるスライドショーをプレゼントいたします!!!

!cid_ii_15e3385a3d11dfdc

QRコードからアクセスするとお二人の和装前撮り写真のスライドショーがご覧になれるサービスです。


離れて暮らすご家族も、海外に転勤中のお友達にもお二人の和装姿をスライドショーで見ていたただくことが可能です。またインスタやツイッターなどにもアップすることができるので、お二人の幸せな時間を世界中の方に見ていただくことも出来ます。



使い方はいろいろあると思います。

例えば結婚式当日まではシークレットにして、式が始まる前にゲストの皆さんにQRコードを読み取って頂き、いっせいにスマホでご覧いして頂く・・・なんて演出も素敵ですよね。


例えば結婚式前の最後の女子会で、お酒を飲みながら仲の良いお友達と一緒に楽しく見たり・・・。


次から始まるキャンペーンはこれがメインとなりますが、その他にも喜んで頂けるようなサービスをご用意しています。



秋挙式予定はもちろん、来年挙式で和装前撮りをご検討中のカップル様は是非このキャンペーンをお見逃しなく!

秋が近づき、和装前撮りには最高の季節がやってまいります。そして11月頃からは一年でもっとも人気の紅葉ロケのシーズンです。



お二人の和装写真はぜひ当店 Wedding Dress abitoにお任せ下さい!!!

一生思い出に残る「誰かに見せたくなる和装写真」と、楽しい撮影の時間をご提供いたします。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す