花嫁様のご実家はお花屋さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月の終わりにロケーション撮影をしてくださった花嫁様のご実家はお花屋さんでした。

いつもであればabitoでヘアメイク&お着付けをしてからロケ地へ移動して、そして撮影という流れなのですがこの時は花嫁様のご実家でのお支度でした。お伺いするとかわいらしい雰囲気のお花屋さんで、美しい花々が並んでいました。

やっぱりお花のある風景は癒されますし、気分が上がりますね。

そしてお支度が仕上がり、ロケ地へ移動するとお母様が登場!
なんとブーケを3セットもご用意し、お持ちくださいました。

一つ目がこちら
011

二つ目がこちら
071

三つ目がこちら
024

3つともかなりのハイクオリティーのブーケで、お母様のアレンジメントの技術、そしてセンスは「やばい!」くらいに素敵過ぎました。普通に購入すると3つで相当の費用だとは思いますが、もちろんお母様からのプレゼントでした。ご実家がお花屋さんだからですね。

撮影にはご両家のご家族も勢ぞろいしてくださりましたが、本当に素敵なご家族ばかり。
花婿様はご覧のように大変男らしさに溢れつつも、とても柔和な雰囲気を併せ持つイケメン。そして花嫁様は美しく、とても白無垢がお似合いの大和撫子。

このようなカップル様、ご家族様に当店をお選びいただけた事が光栄でたまりません!
いつもながらabitoはお客様に恵まれすぎていると改めて感じました。

撮影が終わり、ご自宅でお着替えした後にとても嬉しいことがありました。
当日は総勢4名でご対応させて頂いたのですが、お母様から全員に「ポインセチア」をプレゼントされました。
私の分はせっかくなのでabitoの店内で大切に飾らせて頂いています。
IMG_9934

店内がとっても華やかになりました!それにクリスマス気分も味わえますしね。

実はお母様からいただいたのはポインセチアの他に、地元で有名なカツサンド(ボリュームたっぷり、冷めても柔らかくて美味しかったです)と温かいお茶・・・それも全員分。ありがたいことこの上なかったです。

abitoをご利用頂いたわけですから我々が感謝すべきところでしたが、逆に感謝されるという喜びってわかりますかね?お客様に喜んで頂けることは何よりの報酬であり、今後の糧となります。

令和2年は世界中の方にとって、そして私にとっても大変困難な年となりましたがこちらのお客様はもちろんのこと、本当に多くの素敵なお客様にめぐり合うことができたので逆の面で忘れられない年となりました。

あるお客様にこんなお言葉をいただきました。
「私がabitoさんを利用させていただくのも縁があったからこそ。どんなに最高のサービスがあっても縁がなければ利用することはありませんからね」と。いろんな要素があってお客様にはabitoにお越し頂いている訳ですが、それも「縁」があってこそなんですね。

今後も「ご縁」を大切にしていきたいと思えるようになれた貴重なお言葉でした。

2021年も嬉しいご縁があることを願ってやみません。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す