レア感がすごい!グレーカラーの振袖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月に入荷する新作振袖をご紹介します。

ことのは グレー

一昨年にファーストシリーズが発表された人気の振袖コレクション【coto made(コトメイド)】のセカンドコレクションからの一着です。

まず感じるのは振袖ではかなり珍しいグレーカラー。
一般的にグレーは定番的な色であり、様々な色とコーディネートしやすい色として知られています。合わせ方によっては「地味」となりがちなグレーですが、振袖になるとなかなかない色ということもあり、逆に目立つ色になると思われます。
だって多く見られる赤や白、グリーン、黄色、黒、紫などの振袖がグレーを際立たせてくれるからです。

またかわいい系の振袖は世の中にたくさんありますが、こちらのようなシックでシンプル、なお且つ凛とした艶やかさを持つ振袖はレア度満点ではないでしょうか?
画象を見て頂けるとわかると思いますが、グレーという色だからこそ白のお花や衿元の伊達衿や帯が華やかさを放ちます。それでいてどこかクラシカルな雰囲気も合わせ持つので、ちょっと大人な振袖姿をお考えの方にはかなりおすすめの振袖です。

グレーをここまでプッシュしておきながら・・・ですが、色違いもおすすめさせて頂きます。

ことのは 朱 (2)

こちらの色は表現が難しいのですが、オレンジ系というかレトロ系の朱色ですかね。
やはり色合いからしてもグレー同様にクラシカルな雰囲気があります。

最近の振袖は全体的に柄が入ったものが多いのですが、こちらは柄は少なめで柄の色も白系でまとめられているので見た目にすっきりとしています。だからこそレアな色合いが引き立ち、他の振袖に埋もれることのない圧倒的な存在感を放つことと思います。

グレー、朱色共に画象もいい感じで写ってはいますが、実物のほうが遥かに素敵です。この目で確認しているので間違いありません。

両色とも各一着ずつの入荷となりますが、もし予約が入ってしまっても追加することもできますのでご安心下さい。ただし宇都宮市のお客様の場合は同じ式典会場で被ることのないように、一式典会場に付きお一人だけのご案内となります。せっかく素敵な振袖も万が一にも同会場で隣り合わせになってしまっては台無しですからね。

この他にもcoto madeのセカンドコレクションをご案内できますので、どうぞお気軽にご来店いただき、カタログをご覧下さい。また入荷後のご試着をご希望の方もお待ちしております。
※ご来店、ご試着をご希望の際は事前にご予約をお入れ下さいますようお願い致します。

ご予約・お問い合わせは当店のLINE公式アカウントからお願い致します。

Wedding Dress abito LINE公式アカウント
  友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す