メールでのお問い合わせに関してのお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店ではお問い合わせをされてからのご来店が殆んどです。

当店へのお問い合わせの手段としては「電話」「メール」「LINE」がありますが、電話やLINEでは確実にご対応できます。しかしメールに限っては返信が出来ない場合があります。

abitoのLINE
友だち追加

【メール返信できない理由】
①お客様のメール受信のセキュリティ設定が強めの場合
②時として当店の返信メールがスパム扱いされて、迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう
  ※この場合、迷惑メールフォルダには返信が届いていますのでご確認頂けると助かります

基本的にお問い合わせは当店のメインアドレスであるinfo@kaede-abito.comに届きますので、返信もこのアドレスからとなります。しかしこのアドレスからの返信のデリバリーができない場合はgmailで再度チャレンジしていますが、それでもダメな場合は対処の仕様がありません。つまりTHE END(泣)。
お客様が感づいてくださり、電話等でご連絡くださればいいのですが、中には「abitoは返信もしてくれないお店」と思われてしまうことあるでしょう。

ただこれだけは声を大にして明言します。
「当店はいただいたメールでのお問い合わせには必ずご対応しています。ただ不可抗力によりお届けが完了できない場合もあります」ということです。

携帯キャリアメール(docomo,au,softbank)を利用してのお問い合わせメールの場合が特に多いですね。

この対処方法はお客様に委ねることしか出来ません。
・数日経っても返信が来ない場合、別の方法でコンタクトしていただく(電話・LINE)
・お問い合わせメールにご連絡先(電話番号)を明記していただく
・メールの受信設定を確認して頂く
・迷惑メールフォルダを覗いていただく

これら全て当店では一切関与出来ないので、委ねるだけになってしまうんです。

最近はLINEでのお問い合わせが多くなってきており、当店としても「本当に快適!」と感じています。
友だち追加
一番の良さは当店の返信内容をご確認されたかどうかが「既読」でバッチリわかること。お客様としてもアカウント名でお問い合わせ出来るので手軽にご連絡頂けますし、最悪の場合ブロックすれば良いのですから気も楽ですよね。
また私はLINE公式アプリをスマホに入れていますので、営業時間外や定休日などでもお客様からのお問い合わせやご連絡がわかり、緊急を要する場合は即対応出来るのも嬉しいです。
※緊急性がない場合は営業日、及び営業時間内でのご対応とさせて頂いています。

近日中、あるいは将来的に当店にお問い合わせ等をしてくださる可能性があるのでしたらぜひ当店のLINE公式を「おともだち追加」されることをお願いしたいと思います。24時間365日受付けておりますし、返信率は100%ですし、不必要なご連絡は一切いたしませんので安心で安全です。不要になったらいつでもブロックしてください。


最後に簡単にまとめたいと思います。
当店へのお問い合わせは可能であれば電話、またはLINEでお願い致します。
メールをご利用の場合、2~3日経過しても返信が見当たらない場合は別の手段にてご連絡ください。または迷惑メールフォルダを覗いて頂くか、もしくはご自信のメール受信設定をご確認下さいますようお願いいたします。

当店はお問い合わせへの返答率は100%です。
※明らかに不審な内容だったり、同業者のなりすましと判断した場合は返答はしていないことも併せてお知らせしておきます。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す