和装前撮りキャンペーンにお手頃プランを追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロケ撮 田崎様 008

 

もっと多くのカップルにロケーションフォトを楽しんで頂きたい


そんな思いで前撮り費用を気にしないでご利用頂けるお手ごろ価格のロケーションフォトプランを新たに作りました。(※プラン詳細につきましては、abitoの和装前撮り/フォトウェディング専門サイト キャンペーンページをご覧下さい)

和装ロケーションフォトに新たに「108,000円プラン」と「118,000円プラン」が仲間入りしました。

当店をご利用して頂いたお客様方から「素敵な写真をありがとうございます」「撮影がとても楽しかったです」「ロケーションを選んで本当に良かったです」と嬉しいお言葉をたくさん頂いてきました。しかしわざわざお問い合わせやご相談くださったお客様、ご来店までしてくださったお客様の中には予算が合わずにご利用いただけなかった方もいらっしゃいます。

「やはりこれだけ喜んで頂けているのだから、もっと多くの方々にもご利用いただきたい!」

これに尽きます。

 

こだわったのはプラン価格


今回の新しいプランを作るにあたり、一番こだわったのは「価格」。特に結婚式を控えているカップル様は大きな出費があるので、費用にはこだわりたいですものね。それと同様にabitoには写真に対してこだわりがあります。

 

「お手ごろな価格のプランでもクオリティーはそのままで」

 

そこで内容をギュッとコンパクトにする事で、価格もコンパクトにすることが出来ました。例え手に届く価格になったとしても、クオリティーが下がってしまったら本末転倒です。お手ごろ価格でもこれまで同様、いやこれまで以上にお客様から喜びのお声を頂けるようにしていかねばならないと、見つめなおす良い機会となりました。

 

とりあえず「期間限定」として発進です

当店としてはかなり頑張ってこのお手頃プランを作りましたが、お客様に受け入れられるかは未知数です。なので一応「期間限定」のプランですが、状況次第ではレギュラープランになるかもしれません。全てはお客様の反応次第なので、予告なしに終了する場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

まとめ

 


ロケーション撮影をするということはある意味「知らなかった栃木の魅力を再発見すること」だと考えています。

結婚という機会に、今まで訪れることのなかった公園や観光名所などで和装前撮りをする事でその場所を知り、その場所で過ごすことで感じる事がたくさんあります。また同時にその場所(ロケ地)がお二人にとって間違いなく思い出の場所になる訳です。

思い出の場所は多いに越したことはないでしょ?

「もっと栃木を知り、もっと栃木を好きになって頂きたい」

abitoがロケーションフォトをおすすめする理由であり、今回新しいプランを作った背景でもあるんです。

どうぞお気軽にご相談下さい。受付は平成29年6月22日より開始いたします。


raitenn nogi5B15D IMG_7252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す