貸衣装のお貸し出し期間について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近お問い合わせ、ご来店のお客様から頻繁にお聞きされるのが貸衣装の貸し出し期間のことです。

当店では基本的にお貸し出し期間は【二泊三日】としています。


ご使用日前日に衣裳をお渡しし、ご使用日翌日にご返却頂いております。

レンタカーやレンタルCD・DVDの場合、貸し出し期間を過ぎた場合はまず間違いなく延長料金が発生することになりますが、当店の場合は必ずしもそうではありません。

遠方にお出かけしての衣裳のご使用の場合だったり、お仕事の都合などで貸し出し期間中にご返却できない場合は事前に予定をお伝え頂ければ臨機応変にご対応させて頂いております。ただし、ご連絡なしだったり、悪意のあった場合は正規の延長料金をご請求させて頂きますのでご注意ください。


そうそう利用することのない貸衣装。
今回の貸し出し期間など、わからないことも多いかと思います。当店はお客様からの何気ないご質問や疑問をいただく機会があった場合は咀嚼し、わかりやすくブログ等でお知らせしております。もし何かございましたらお気軽に直接ご連絡くださればお答え致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す